ナンスポーズJrゴルフスクール

子どもからゴルフを
 気軽に始めて欲しい。

ナンスポーズJrゴルフスクール

「子どもたちがゴルフに親しみを感じ、スポーツとして楽しんで欲しい」と語るのは、昨年4月、リニューアルした「ナンスポーズJr」で指導に取り組む伊東プロ。従来のスクール内容に独自の検定制度を導入し、子どもたちは、ゴルフに必要な動きを段階的に覚える事ができるようになった。さらに、子ども自身、上の級に上がりたいというやる気も一層持てるようになった。

この日も、検定内容に沿った練習に生徒たちは、意欲的に取り組んでいた。順番にパッティング。待っている間は仲間の打球・軌跡を観察している。生徒たちの目はとても輝いている。続いてリフティング。身体が温まるとアプローチ、スイング。徐々に大きな動きに移る。

3歳の時からクラブを握り、スクール一のベテラン男子生徒と東北女子アマに出場した女子生徒はドライバーを握る。共に安定したフォームで豪快にフルスイング。2人の弾道は、寒い夜空を突き抜けるほどの勢い。見ていると、とても清々しい気持ちになる。

伊東プロは言う。「当ナンスポーズJrでは道具の心配はいりません。手ぶらで来てください」。

ナンスポーズJrゴルフスクール

ナンスポーズJrゴルフスクール

ナンスポ

スタジオココ
ジュニアアスリート浜松 ジュニアアスリート岡崎 ジュニアアスリート豊橋 ジュニアアスリート静岡

動画制作受付中!

ピックアップ記事

  1. 郡山第五中学校水泳部
    郡山第五中学校水泳部「個人ではなくみんなで戦う」というチームスタイルが伝統の郡山第五中学校水…
  2. 緑ヶ丘サッカースポーツ少年団
    緑ヶ丘サッカースポーツ少年団緑ヶ丘第一小学校の子どもたちで活動している緑ヶ丘サッカースポーツ少年…
  3. 大島ミニバスケットボールスポーツ少年団
    大島ミニバスケットボールスポーツ少年団6年生にとって、最後の大きな大会。優勝大会に向けて選手たち…
やまぐち整形外科クリニック
PAGE TOP