福島ファイヤーボンズチアダンススクール Jr Nextチアリーダーズ

満開の笑顔で
 ポジティブパワー発信。

福島ファイヤーボンズチアダンススクール
Jr Nextチアリーダーズ

チアダンスの楽しさと応援する心を育てることを目的とした「福島ファイヤーボンズチアダンススクール」。ジュニアネクストチアリーダーズは、このスクールの選抜クラスで、「セレクション」という試験を合格した15人の精鋭たちが所属している。

指導にあたるのは、プロのチアリーダーとして活躍した経験をもつ橘沙織さん。「技術を磨きレベルを上げるのはもちろんのこと、チアスピリットを育てるのも目標」と熱く語る。笑顔や所作、意識もチアには欠かせない要素という。

柔軟からはじまりステップやダンスなどの練習が続くなか、常に「笑顔! 笑顔を忘れない!」と橘さんの声が飛ぶ。チアの華やかさの陰には、ハードな練習の積み重ねがある。

「試合を盛り上げる姿がキラキラしてかっこよかった」とチアダンスをはじめたきっかけを話してくれるメンバーたち。「将来もチアを続けたい」「応援する楽しさを伝えたい」「わたしたちの笑顔で元気になってほしい」と、それぞれ夢を持って練習に励む。

2月中旬には、あこがれのトップチアリーダー「レイ・グリッターズ」とのコラボがあるとのこと。本番のステージで、最高にすてきな笑顔を見せてほしい。

福島ファイヤーボンズチアダンススクール Jr Nextチアリーダーズ

福島ファイヤーボンズチアダンススクール Jr Nextチアリーダーズ

福島スポーツアカデミー

スタジオココ
ジュニアアスリート浜松 ジュニアアスリート岡崎 ジュニアアスリート豊橋 ジュニアアスリート静岡

動画制作受付中!

ピックアップ記事

  1. 神武会
    神武会道場に元気な声が響く、『神武会』で合気道の稽古に励む子どもたちは笑顔を絶やさず活き活きとし…
  2. 安積中学校 剣道部
    安積中学校 剣道部安積中学校剣道部は、団体戦で男子と女子が共に県中大会で優勝。個人戦でも優勝、3…
  3. 赤木ソフトボールスポーツ少年団
    赤木ソフトボールスポーツ少年団平成14年に設立された赤木ソフトボールスポーツ少年団は、各方面で活…
やまぐち整形外科クリニック
PAGE TOP